Bibouroku

備忘録、つれづれ。

はじめまして。

とある南寄りの国に住んでいます。
年中あったかい。
や、あつい。
いまは一番あつい時期で、お昼間に外を歩くともなれば眩しくて眩しくて目を細め、日傘をさしても上(日差し)からも下(照り返し)からもさんさんさんさんさんさんさんさん。。。

 

こちらにきて、十年、にはとどかないけど、それに近めの長さになりました。

大人になってからきたので、年齢は、そんなぐらいです。

南国に住んだら、

毎日花飾りでも耳につけて、パイナップルシェイクでものみながら、まったりゆったりすごせるのか、といったら、まったくもってそんなことなく、あくせくがんばって毎日働いてます。


でも、いま、

すっごくすっごく自由に生きていて、こんな自由な時間っていつまで続くのかなって、ふとおもいはじめたので、備忘録として日記をつけることにしました。

どうぞよろしくおねがいします。

 f:id:Charyen:20170427002656j:image